スポンサーサイト


西日の差し込む小さな窓

キリトさん大丈夫なんでしょうか??
やっぱ働きすぎなんですよね;;;;
スケジュールが半端ないと思うし…

しっかり養生してほしいな、と。
正直、そんなときまで笑いをとってないでちゃんと寝てほしいです(苦笑)


以下、日記。

今週も例によらず病院実習。
毎日指導する人が変わるんですが、今までの人を飴と例えるなら今日の人は鞭だった|||(-_-;)||||||

次から次へと飛んでくる質問!!
ボールに例えるなら強速球!!(苦笑)
キャッチして返せるものもあれば、思いっきり顔面で受けるような感じの時もあったり;;
ていうか質問の内容が教科書にすら書いてないことばかりだから(薬学以外の分野だったりで)即座に答えられない;;;

そして、一番困った質問が
「体液と輸液の関係を、太古の海を絡めて考えなさい。」でした。

太古の海ってなんすか!?Σ(・ω・;)

体液と輸液の関係はわかるけど、海がどう関係してくるんすか!?(汗)
質問が来る度に同じ実習生の友人と討論してたんですが、今回ばかりはひとまず太古の海を調べなければいけません…

なので通常レポートは翌日提出ですが、来週まで待ってもらうことにしました(^_^;

太古の海ってなんだー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

