スポンサーサイト


最後に見たあの景色も 霞む笑みも無くした誓いまでも

あー、DVD会報、また見直しましたvvv
タケオさんのコーナーね、やっぱ「ただゲームしてるだけじゃん」しか感想がなかった;;;
見てるうちに少しづつ、「これはAngeloのタケオさんじゃなくて、ただのゲームオタクのオッサン」という錯覚に陥る(爆)
むしろあれを面白おかしく編集したスタッフさんに拍手を送りたい(え)
んー、でも会報の中で一番好きなのはPV撮影の風景かなー。そこを何度も見てしまうvvv
村田兄弟の動物園に行くの巻き!!も捨てがたいけど(勝手にタイトルを変えるな・笑)

ていうか日刊思考回路を見てたら無性にお好み焼きが食べたい(いきなり何)
我が家は醤油仕立てなので、ちゃんとソースのお好み焼き。
名古屋でどっか美味しいお好み焼き屋さんないかしら??
外食するときって基本的に店選びは友人任せなので、私は名古屋の飲食店に詳しくないんだよね;;;
友人に連れていってもらったお店も、ひそかサンには道を覚えるという機能が皆無に等しいので(笑)、もう行き方わからない店ばかり;;;


あ、そうそうロトパンフ!!
残り3枚でコンプの予定です♪
思えばこんなにロト関係に必死になったの初めてかもしれない。
ね、色相さん?(勝手に話を振るな・笑)



以下、またしても交換希望


Angeloロト・パンフを交換してくださる方を探してます。

「求」15、19、NO.1

「譲」6

基本的に1:1で交換ですが、そうしますとこちらの手持ち数が足りませんので、交換先がない場合は買い取らせていただきます。(定価のみ)
取引方法に関しましては、郵送か名古屋市内でしたら手渡し可能です。
気になった方はメッセ欄か、コメント欄(その場合は管理者のみに表示にチェック)にお願いします。
また、質問のみでもかまいません。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

