スポンサーサイト


過去に縛られたままの君へ贈る愛の唄

080720_124708.jpg

じゃ~ん!!
これなんだと思います??(もう既に若干食い散らかっててすいません・苦笑)

ひつまぶし!!!
しかもただのひつまぶしじゃなくて 

飛騨牛のひつまぶしなんですvvv

ひょんなことから祖父と外食することになって、連れていかれたのがこれが食べれる店でしたvvv
美味!!
すっごい美味!!!!
うましよー(笑)
お店入ったら客が多くて40分待ちって言われたんですけど、待ったかいがありました♪


でも美味しかったけど、キリトさんにアメスタラジオまでに自宅に戻ってこれなかったのが残念;;;
ネットで見ようと思ったのに;;;


スポンサーサイト

コメント

No title

ひそかさんオヒサシブリです♪

ひつまぶし~!!って!肉も入ってるんですか!?
めさめさ豪華なおひつ様ですね!食べたいっす(≧∀≦)!!!

No title

んー、普通のひつまぶしはウナギですよね??
だけど、これは飛騨牛って言う岐阜県産のちょっと高価なお肉が入ってるんですよvvv
お店的には、なんとか岐阜県名物にしたいみたいです(笑)
岐阜の山奥に本店があるんですけど、どうも名古屋の百貨店にも入ってるみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

