スポンサーサイト


殺人的ブログ(笑)

コメントの返事は必ずします;;;


某オフィシャルブログがあまりにも殺人的すぎる件。
悶え死ぬわい!!(笑)

キリト社長、セクハラっすか!?無礼講??(え)
初めのメンバー4人の写真に始まり、次から次へと萌え所満載な写真が!!!
やべー、すっごい可愛いvvvv

キリトさんに肩抱かれたコータさん&トールさん超笑顔だしvvv
タケオさん、社長に食べられますよvvv(爆)
雨さんがー!!!
柳さん、頑張れ!!(え)
今西さんとやら、そこはピースで良いんですか!?

あー、これで私は明日も頑張れる!!!←痛

てかタケオさんの漢字ってああ書くんだ…
スポンサーサイト

コメント

No title

石川・・・武男・・・・・・
おっとこらしい名前ですよね(^皿^;)

No title

そうですよね~;;;
まさか武男だとは思わなかったです(笑)
武は想像通りだったんですけど、男の方が…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

