スポンサーサイト


記憶を濡らす涙の雫を拭える日まで

低血圧と貧血持ちの私。
たまにふら~っと落ちそうな感じになることがあるんですけど、今日ソレが実習中に起きました;;;
しかも薬剤師さんが患者さんに薬の説明をしてるのを見学してる時!!!

さすがに患者さんの前では倒れるわけにはいけない!!となんとか踏ん張ってました(苦笑)
ふら~となったら、グッと体に力を入れて…
ひとまずこの見学が終わって患者さんの目に触れない場所まで移動したら、薬剤師さんに事情を説明して、少し座らせてもらおうと。
そしてなんとかその場をやり過ごして、さて、今から少し事情を説明しようと思った瞬間…

ガタッ!!!!

倒れたー!!!!!

しかも私じゃなくて、一緒に実習してる友達が倒れた!!!(驚愕)

えぇー!?
ふらふら~としてる私の横でいきなり倒れた彼女…
どうやら彼女もたまに低血圧になることがあるらしくて…
薬剤師さんと共に3人ががりで彼女を当直室へと運びました。
あの、私も一応ヤバいんですが…(苦笑)

さすがに二人とも体調悪いだなんてなかなか言い出せなくて…
どうしたものか…、頑張ろうと思えば頑張れるし…

結局二人ともども休ませていただきました。
ホント申し訳なかった…
もっと体力つけなきゃ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

