スポンサーサイト


暑い…

某ブログの「メロンうまし2」の写真。
あの「食べちゃうぞー」のやつねvvv
完璧にできあがってるTさんをKさんが食べようとしてる、妄想カモーンの写真ねvvv←アホ
あれを待受けに出来ないかしら??と思ったんですが、いろんな意味でヤバイので止めときました(笑)
何も人の目が気になるとかそういったことではございません!!!
携帯開く度に動悸が起こりそうなのでvvv
写真見て心臓が止まったりしたら洒落にならないわ!(爆)
注)基本的にアホの子です。



以下通常日記



にしても暑いっちゅうねん!!!!
なんでこんなに暑いの!?
ま、クーラ-つけないから暑いんだろうけどさ、我が家は基本的にクーラーつけなくても涼しいはずのに…(山に住んでるので)

夏だなぁ。
去年買ったワンピが着たい。キャミが着たい。
かといって平日は実習だからそんな格好できるはずもなく、土日は疲れが溜まってるのか出かける気にもならないから基本的にラフな格好。
んー、今年の夏はそんなに服楽しめないかも…
そういえば、まだ今年買ったミュール、一回も履いてないや…

スポンサーサイト

コメント

メロン写真…

すみません、待ち受けです(笑)

だって、

だって、、、


だってなんだもん♪(ウザ)

真唯さんへ♪

お久しぶりです!!!
なんと待ち受けにしてらっしゃるんですか!?
やー、凄いッスvvv

私もちょっとだけやってみたんですけど、携帯開くたびに「ぐはぁっ!!(鼻血もの)」ってなってしまうんでvvv←変態
結局もとの待受けに戻したんですよね;;;

にしても「食べちゃうぞー」って、逆だと思いません??(笑)
食べられちゃうのは苺さんじゃないと!!!(爆)
↑アホですいません;;;

一緒です(笑)

開く度のその「はぁぅっ!!(悶絶)」すら楽しいんです♪
なんてったってMですからd(・▽<)

ひそかさん、写真に惑わされてはいけません。
心の目で見てみて下さい。
あの男爵がそのまま引き下がるわけがないんです。
二人共ほろ酔いですよ。


間違いなくあの後食べられてますから(笑)
ご心配なく☆d(´∇`d)←オイ

心の目!?

やや、真唯さんたらいろんな意味で凄いッス!!!!
私には「はぁぅっ!!(悶絶)」を楽しめる余裕がないです!!!
もうそれをこらえるのに必死で(笑)

心の目ですか!?
師匠!!あたい頑張ります!!!(何キャラ?)

あぁ、確かに食べられてるかも~vvv
そして苺さんは嫌がるふりをしつつ満更でもないんですよね!!だってツンデレですからvvv

妄想万歳!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

