スポンサーサイト


霞んでいく君の影 確かめられるところへ

アメスタ、ネットで見てました♪
「日刊思考回路日曜版」ね!!

以下いろいろとツボだった点。

・あえて「なんでキリトさんはそんなに可愛いんですか?」の質問を読んでみるキリト兄vvv
しかもただ読みたかっただけで質問にはスルー(笑)
そんなに自分が可愛いことを強調したいのかしら??(爆)

・「キリトさんのメイクポイントを教えて」と柳さんへの質問。
『えっとこのチャーミーフェイスを…』
柳さんが、キリトさんのことをチャーミーフェイスって言ったー!!!!!!!
聞き間違えじゃなければ確かに言ったvvv
なんか激しく悶えた(爆)
なにこの人たちvvvv


・ツーリングの話になり
キリトさん「ツーリング行きたいね~」
柳さん「だね、いつ?いつ??」
と激しく予定を尋ねる柳さん。
キリトさんたら返答に困ったのか「さあーな。」っと言いながら柳さんの肩を掴むvvv
掴む必要どこにあったんですか??(笑)

・突如、フードをかぶるキリトさんvvv
なんかすっごい可愛かったです!!!(盲目)
だけど、せっかく被ったのに途中からとる。
そしたら…
御髪が若干乱れてますよー!!←ひそか、心の叫び(笑)
その瞬間、さっと伸びる柳さんの手。
「あぁー」と言いながら手でキリトさんの髪を直す柳さんvvv
一生懸命に手で髪の毛を直してあげてます♪
さすがヘアメイクさんvvv
が、どう見ても手のかかる子供と世話を焼く母親にしか見えない(爆)


アメスタ癒しでしたvvv
キリトさん、かーわーいーいーvvv


以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

