スポンサーサイト


あ!!!

今日ってよくよく考えたら29日じゃん!!!!
フールズ発売日ー!!!!!!!

しまった…
すっかり忘れてた。
Angelo載ってるのに…

あー…
日付の感覚がない(苦笑)
あと3日したら病院実習も終わって、こんなバタバタしたのなくなるはず…


にしてもソロのパンフの写真??
かっこいいね。
ドグマ行けないのが悔しいくらい…
誰か買ってきてくれないかしら(笑)
通販あると思うけど、送料とかが半端ないんだもん(爆)


それとコータさん。
そのお年でアンパンマンは止めたほうがいいと思うよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ちわす。

このたびFC2ブログでもう一つブログはじめました。
こっちは日々の妄想ブログなんでね、腐的&ヲタク内容満載だす。
URLに貼っとくんでよかったら来てね~

フールズ買ったよ~
学校の生協で、40円くらい安く買えたからよかったよ(笑)

うーん、ドグマAngeloは行くけど、キリトは行かないんだよねぇ
Angeloでよければ買ってこれなくはないけど?
ただどうしてもってことがない限りは前払いってことにして欲しいからそれでもいいならだけど。。。

あの年でアンパンマンはないけど、アンパンマン読んでるKOHTAがすこぶる見たいなぁと思ったよ!

では!

No title

碧へ

返事遅くなって申し訳ない;;;
FC2始めたんや~。やっぱ慣れてないと使いづらいのかね??
ちょくちょく通わせてもらうね!!!

てか生協でフールズ売ってるの!?
いいな~。うちの大学は生協も丸善もあるくせに、大学が大学だけにファション誌がほぼ大半なんだよ;;
ファッション誌に重点置きすぎ!!(苦笑)

うー、Angeloは別にいいや(汗)
ソロのグッズはクオリティ高いから好きなんだよね;;;

アンパンマンね、確かに見たいけど、傍から見たらものすごく怪しい光景だと思うよ(笑)
では!!

よかったらコメとかしてってね~
しかし、FC2なんかよくわかんないんだよ。。。
てかFC2ブログって『次のページ』みたいなことできるみたいやん?
アレがどうやるか全然分からん。。。

そうなの!
なぜか生協で売ってるの!
ファッション誌とかも普通にあるんだけど、フールズとかSHOXXとかもあるよ(笑)
どんなんだうちの大学(笑)

確かにソロのグッズいいよねぇ
今回のパンフとかブログで写真見て欲しいなぁって思ったもん。

アンパンマン~
キリトはバイキンマンで、KOHTAはカレーパンマン、TAKEOくんは食パンマンって感じ(笑)

では!

碧へ

「次のページ」??
ん??追記のこと???
追記だったら記事書く欄の下の「追記欄」に書き込めば出来るけど??
それとも違う??

生協で手に入るなんていいなぁ。むしろウチの大学は偏りすぎ!!!
学生がみんな女の子女の子してると思うなよ!!(笑)

ソロはクオリティ高いよね♪
前回のドグマの時のソロパンフも写真よかったもんvvv

肝心なアンパンマンがおりませんよー!!!!

そういうことか!

追記で書くと次のページになるのね!
ありがとう!
よくわかんなくて使ったことなかったんだよー

あんま偏ってるのは困るよなぁ
うちの大学にはないけど、友達のいってるとこは漫画もあるらしいよ(笑)

でもやっぱりソロよりAngeloなんだよなぁ
何かAngeloのほうが自分の中でしっくり来るんだよねぇ
つか今回のドグマソロでレビンくんが叩くけど、レビンくんのこと『ちゃん』付けでブログは書いてるじゃん。
普段もそうだったらかなり笑えるんだけど!(笑)
一応先輩なのに!

そうなんだよ!
アンパンマンが思いつかないんだよ!
FC2ブログのネタに使ったんだけどね。
やっぱりアンパンマンが思いつかない…
誰かいないかなぁ?

そうだよ~。
いろいろいじってるとわかるからいじってみて!!(笑)

んー、うちの所も有名どころなら漫画も置いてあるよ。
ジャンプ系が多いかな~。
てかたまにジャンプが売ってる!!!

確かにソロよりも天使かな~って思うときもあるけど、ずっと天使聞いてるとたまにソロ聞きたくなるかなvvv
普段は「レビン君」な気がしないでない…
ちゃん付けはネタだと思ってるけど(爆)

てかたとえ道化師であってもアンパンマンいないと思う!!

何かいじりがいあるけど、分かりにくいなぁとね。
ランキングとかもわざわざ設定せないかんやん。
アメブロとか普通に最初に参加するかしないかみたいに選べるから楽やったけど。

何で漫画はないんだろ?
あんな特殊な音楽雑誌があるのに(笑)
でも文庫本は結構充実してるなぁ

あーソロ最近聞いてねぇなぁ
他盤結構聴いてるから。
“ちゃん”はやっぱり流石にネタだよねぇ?(笑)
まぁレビンくんの年齢知らないけどさ。

だよね!
道化師でも当てはまらんし!
でも考えては見たいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

