スポンサーサイト


最後!!

*コメントの返事は必ずします;;;

フールズ読んだーvvv
2、3ページのためだけに買おうかどうか悩み中。
Angeloさんの記事、個人的にすごくよかったです。
文もよかったけど、写真が素敵だっちゃ(何キャラ・笑)
特にね、タケオさんのとある写真、思わずタカーになりそうになったよvvv
そしてキリトさんは相変わらずかっこよくて素敵なのです←語彙が乏しいため何が素敵なのか上手く表現ができない(苦笑)



柳さーん、キリトさんがチュレなくなったってー!!!
早く届けてあげてー!!!!(笑)
素敵なサラサラヘアーのピンチですよー!!!←日刊思考回路を見て思ったこと(爆)

以下、通常日記。



明日で病院実習も最後ー!!!!
1ヶ月間長かったような短かったような…

この1ヶ月間、実は睡魔との闘いでした。
日中なぜか眠くて仕方がない。
何が問題って薬剤師さんが説明してくださってる最中に意識が飛んでる、という事態。
別に話がつまらないわけじゃないし、勉強になるからすごいメモ取ってるんですよ。
たまに質問もするし…
なのに突然眠気が襲ってきてなんとか頑張ってるんだけど、徐々にまぶたが落ちてきて気づけば一瞬意識が飛んでるっていう。
もちろん「やばい!」て急いで目開けるんだけど、おそらく向こうも気づいてるだろうなぁと(汗)

だから実習中は…
規則正しい生活を心がけて夜の11時には寝るようにし、朝ご飯もちゃんと食べ、朝眠いときはコーヒーや栄養ドリンクを飲み、副作用に若干眠気のあるアトピーの薬を止め、整体に行き…
ありとあらゆる手を尽くしました。

が、どれもダメでした(泣)

一体どうしたらよいのか。
マジでなんかの病気じゃないのか。
ナルコレプシーとかだったら洒落にならない。
明日が実習最後。
明日くらいは一瞬でも寝ないで頑張りたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

