スポンサーサイト


踏み出すこと諦めてた君が待ってる景色

昨日のキリトさんブログの柳さんへの私信。
あのチュレなくなちゃって、サラサラヘアの危機のやつね。
わざわざそれをブログに書くキリトさんが面白いっていうか、可愛いっていうか、どんだけ甘えてんの、っていうかvvv(笑)

んでもって今日、なんとなく柳さんのブログ(アメブロの方)見たらさ、ちゃんとブログ上で返信してるのよ!!!!
しかも「キリちゃ~ん」から始まってるしvvv
何この人たちvvv
親バカ?っていうか、バカ親?(オイ)
ていうか、あんたらそんなことブログ上でやらないで携帯でやり取りしてくださいよ!!!!
メルアド知ってるんでしょ??
わざわざ仲良いのを他人に見せ付けたいんですかvvv(違)

ま、すっごい癒されたんで別にいいんですけど(爆)

しかしながら日曜までチュレがキリトさんの手元に行かないんですって…
サラサラヘアーのピンチじゃー!!!!!!
柳さん、急いであげてー!!!!←アホキリターの叫び(笑)





さてと、前置きはこのくらいにして(前置き長げぇよ!)…
本日見てのとおり初っ端からテンションの高いひそかサンです、こんばんは。

なんでこんなにテンション高いのか…
それは今日で病院実習が終わったから!!!!

とても勉強になった有意義な1ヶ月でした。
やっぱ大学の先生の視点と現場の視点ってズレがあるんだよね
そういった違いを比較しつつ、勉強不足を実感させられた1ヶ月間だったかな。
生涯研鑽とはよくいったものです。
が、すっごい疲れた(苦笑)
朝早いしね;;;

もうあんな方面へ電車で行くことはないと思います。
ちなみに、実習先は一応岐阜県内だったけど、長野が近いせいか駅の売店には信州土産が置いてありました(笑)
それどころか名古屋土産まであるし…
岐阜土産、長野土産、名古屋土産と、かなりカオス!!!!
キ○スク凄い!!!
なんとなく記念に「信州限定りんごキャラメル」を買ってみたり(爆)


来週はまた卒業研究をして、お盆期間は大学に入れないので夏休み。
そしてお盆が終わり次第薬局実習です!!!
頑張らねば!!!
スポンサーサイト

コメント

ももっ!
実習お疲れさまでぇ~す(^∀^)/

いやしかし、キリト氏と柳氏には癒されまくりですな♪
ほんっと、いい年して可愛らしいんだから!!(笑)

→じゃちこさんへ

ありがとうございます!!!
無事1ヶ月終わりました♪

癒しなうえに萌え~!!ですよ(笑)
なんであの二人あんなに可愛いんでしょ??
あのまんま素敵に年を重ねてほしいものですvvv
今週のアメスタも楽しみですね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

