スポンサーサイト


強い嵐の中 互いを見失っても 向かう場所は同じ それだけを信じて…

天使ドグマのチケが届きました。
今回のチケ凝ってますね!!!
裏に写真があるvvvすごい!!
が、私がライブ行くわけではありません。行きたいのはやまやまなんだけどね(泣)
早速お譲りする予定の方にメール送ったんですが、未だに返事が返ってこないのはなぜなのでしょう??(苦笑)
早めにお嫁にだしたいんだけどねー。手元にあると行きたくなっちゃうし…
もうちょっと待ってみるか。

そう言えば、キリトさんブログの隠し撮り写真。
どれがフジマキ様かわかりません!!!(爆)



さてさて、今日は1ヶ月ぶりに大学行ってきました。
名古屋に行くということでちょっぴりオシャレしてみたvvv
世間一般のオシャレと私のオシャレが合致するかは置いといて(笑)、やっぱオシャレすると心が晴れやかになるね。
相変わらず顔はいじりはしなかったけどネ(笑)

もう通学定期が切れてたんで、思い切って6か月分買ったんですけど…
7万近く飛んでいった…(泣)
JR高いよ!!バカ!!!!
こうして貯金がどんどん減っていく…

そして到着した大学。
なんかオープンキャンパスやってた!!!!(笑)
あれまぁ。もしや今日は学生は来ちゃダメな日だったかしら??
にしても、しまったな。お昼前に行けばタダで学食が食べれたのに!!!(貴様)
ひとまず高校生に紛れてタダでジュース貰ってきましたvvv←オイ

そして自分の学部のある校舎に行ったら、先生方が見事に受付やってる!!
時間が時間なだけに先生方暇そう(笑)
ギャグで「えっと、こちらに高校名と名前書いてくださいvvv」って言われた(爆)
「薬草園の案内とかもしますよーvvv」とか!!!

ひとまず『えー、どうしようかなぁvvv』って言ってあげましたvvv
その後に「なんか久々に見たねぇ。実習終わったの?」とやっと普通の会話。

そうそうオープンキャンパスの日なのに以外と友達に会いました♪
みんな知らなかったのか、知っててわざと来たのか(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

