スポンサーサイト


んー

昨日の日刊にてキリトさんが載せたお土産のキーホルダー…
あのお猿さんのやつね。
何気に欲しいのですが…
欲しければモバイルサイトにて応募しなければいけないのですが…
私は携帯ではネットをしないと決めてるのにー!!!!!!!(泣)
なので諦めました…
ん、きっと5名様だし当たらないよね、って思うことにします…


あ、そうそう、未だに集めてるロトパンフ。
残りが19とNO,1になりましたvvv
この2つが集まればコンプです♪
誰か譲ってくれる方とか、6のコータさんのと交換してくださる方いませんかねー??
気になった方はメールフォームかコメント(管理者のみに表示の設定をしてください)にてお願いします。






以下私信

→悠那 さん
拍手&メッセありがとうございました!!
あんなレポで感激してもらえて嬉しいです。
タケオコーナー(笑)で、タケオさんホント頑張ってましたよー!!
相変わらず天気の話になってましたけど(爆)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

