スポンサーサイト


だけど朝は無情に明日を見せ付ける

今日のアメスタどうだったのでしょう??
私、今日は見えなかったんですよね;;;
キリトさん&柳さんはゲストをちゃんとおもてなしできたのでしょうか???
柳さんはまだラジオ慣れしてないからカギはほぼキリトさんが握ってると思ってるんですが、キリト先生は人見知りが激しいから!!!(苦笑)
どうだったのか誰かこっそり教えて(え)

ひとまず放送終了コメント見て思ったこと。
「相変わらずムチャぶりしてるなー(笑)」
いきなり浮気ネタ行ったよ!!!

ちなみに、なんとなく人様のブログを検索して感想を見てみましたが、たいてい「ゲストはいない方がいい」という極論に達した方がいっぱい(爆)



さてさて話は変わりますが、拍手ありがとうございましたー!!!!
テンプレート変えるときになんとなく付けてみた拍手機能。
やっぱ外そうかなぁーと思ってた矢先に、昨日押してくださった心優しい方が!!!!
ありがとうございます!!!
あ!!先週のラジオレポの時に押してくださった方々も、今更ですがありがとうございました!!!
もうちょっと拍手機能付けたままにしとこう(ザ☆単純)


スポンサーサイト

コメント

たしかに!
うちも最初アレ見た時はフいちゃいましたもん(笑)
愛を試されてるんですよね(^皿^;;)
てか、本人も恥ずかしい品ですがって言ってるし(笑)

本人が恥ずかしいと思うなら、ヤメてほしかった(爆)
社長!!売れる物作りましょうよ~!!って思ってしまいましたもんvvv
たとえステッカーでも貼るの恥ずかしい;;;

まー、ドグマ行かない私には関係ないといえば関係ないんですけど(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

