スポンサーサイト


踊り狂う定めに泣け

*コメントの返事は必ずします

ドグマのグッズが発表されましたねー。
ん、キリト先生?これからパンフはロト形式で行くんですかい?(苦笑)

てか切人一家!!
見た瞬間、盛大に吹いた(オイ)
だって、「I ラブ 切人」だよ!?しかもラブはハートマークだし!!!
や、確かにキリターですけど!!!!
確かにキリターですけど、なんか恥ずかしい。
あれを身に付けられるかどうか、愛を試されてる気がするのは私だけですか!?(苦笑)
なんの羞恥プレイだよ!!(爆)




以下通常日記。

所属してる研究室の先生に、そろそろ研究を切り上げるように言われました。
国家試験の勉強もしなきゃいけないから、研究止めてそろそろ論文を書き始めて欲しいそうな。
だけど、まだ目的とする段階まで行けてないんですよね;;;
どうしても研究をしたいなら9月までなら許可すると言われましたが、やっぱ勉強心配だし、続けるにしても一人じゃ出来ないし(助手さんの手を煩わすことになる)、でも続きやりたいし…
悩みどころです(苦笑)

てか今日、助手さんと先生がバトル始めちゃってどうしよかと思った(笑)
あの二人のケンカってなんか面白いんだよね~vvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

