スポンサーサイト


ん?

ネオサイの動画の欄、ついさっきまでとあるモノが見えたのにまたPVに戻ってしまってる。
なんでー!?
なのでここの記事も修正しました。


さてさて、今日は内定者懇親会(?)なるものがありました。
一応就職先はドラッグストアなんですけど、薬の製造工程をちゃんと知ろう、ということでまず某製薬会社の工場見学に向かいました。
んー、あの製薬会社は大学1年の時に講義の一環で行かされたことあるぞ(笑)
ひとまず工場の説明を受けたり見学したり…。

お昼は薬だけに薬膳料理のお弁当がでました。
ちょ、私は和食が苦手ー!!!!!(オイ)
タダで食べさせてもらってるとはいえ、ちょっと困った;;;;
食べれる物を探してなんとか食べましたけど、弁当のほぼ半分以上残しました;;;
もー、すいません!!!


見学が終わったら、製薬会社からお土産をもらいました。
袋に入ってたのはOTC医薬品(大衆薬)の数々。
チョコラBBとかvvv
てかこれ普通に買ったら完璧5000円越すよね?バイトしてたから有名どころのOTC医薬品なら値段わかるもん。
製薬会社曰く、「社長公認の賄賂」だそうです(笑)



見学が終わり、16時から懇親会でした。
料理が出るとは聞いてましたけど、時間が時間なだけに軽食だろうなーと思ってたら、連れてかれたのは居酒屋(え)
席についた瞬間、次から次へと運ばれてくるビール。
え!?夕方の16時からビールですか!?(爆)
驚いてるウチにあれよあれよという間に皆さんのグラスに注がれていくビールw
私は飲めないのでウーロン茶。
そして、社長の音頭で乾杯!!!!

すっごい楽しかったけど、16時代からドンチャン騒ぎって!!!(苦笑)
や、でも違う大学の子と親しくなれたのは良かったかなvvv
人見知り激しいけど頑張りました(笑)

こんだけ待遇されてるんだから、ちゃんと国家試験頑張らないとなー。
スポンサーサイト

コメント

あ。
アレですよね、サルの動画!
ブログに貼り付けてるの“?”って思ってみたら武道館バージョンなってて、ちょっと感動したんですが、2回目はまたPVでした。
も一っ回観たいデス(≧∀≦)!!!

そうそう!!!
せっかく見えたのにまた見えなくなってしまって残念です(泣)
スタさんが間違えてアップしてしまったんでしょか??
まー、発売日まで待てってことですね;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

