スポンサーサイト


日武DVDキター!!!!!!

Angelo日武DVDがたった今届きましたvvvv@岐阜

もう夜遅いし届かないと思ってたよ。
マジ嬉しい!!!!
家族が寝静まってから見るぞー!!!!(笑)

てかさぁ、9800円しか取られなかったんだけど(苦笑)
通販だと送料込みで1万円超すハズだよね?
正直、オフィはグダグダだなぁと思うことがしばしあるんだけどね。もうダメな子も見守る親の境地の人もたくさんいると思うんですが(何ソレ)
せめて自分たちが損するようなことは避けてください!!とか思ってしまいます(爆)
オフィの人、お金の計算はちゃんとしましょーよ!!!

まあいいや。

以下追記した内容。

んー、ひとまずDVD BOXというだけあってか大きい!!!!
いいライブだったし、記念にこういうのを作ってくれて嬉しい!!と思う反面、収納場所に困るな、と(爆)

ブックレットも見てみましたvvv
あの中で自分の名前を探すのは至難の業です。←諦めた人(笑)
そして、兄上様の写真が多いなあと思うのは私だけ??
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

大変ご無沙汰しております。

色々とあったのですが(苦笑)Angeloツアー長野公演決定で少し浮上したので、お邪魔してみました。

私のところにも日武DVD届きました!@長野
そして同じく代金が9,800円しか取られませんでした(苦笑)
本当にお金が絡む部分はしっかりして欲しいものです;;

DVD BOX大きいですよね(´ー`;ゞ
そして3大特典のTシャツやらキーホルダーは正直要らな……コホン。失礼しました。

ブックレットは良かったと思いますvv
あ、名前に関してですが、アルファベット順に並んでいるので名前の頭文字が見つかれば比較的見つけやすいですよ。
ちなみにひそかさんの名前はPremium Crew1ページ目の下の方で発見しました☆
私もHNにしたのですが、sから始まるので一番最後の4ページ目でした。
もし良ければ探してみて下さい(笑)


ではでは、お邪魔しました~。

お久しぶりです!!!

わーvvv 桜井さん!!!
お久しぶりです♪

長野公演決まってよかったですね!!!ずっと「長野に来て欲しい」とおっしゃってたので、桜井さんも真唯さんも嬉しいだろうな~と。
ちなみに、たいてい無視される岐阜県です(笑)
というか多くのミュージシャンがスルー(爆)
ま、住んでる地域が名古屋寄りなので特に不便はしてないんですけどネ☆

ホントお金の部分はしっかりしてほしいものです;;;
宅急便が来た時に、嬉々として1万千円握り締めて玄関まで行ったのに(苦笑)
なんかグタグタな部分(会報とか、オフィメールの誤字脱字とか)は今更言わないから、損害をつくるようなことはしないでください!!!とマジで思います(爆)

あー、無駄に大きいですよねー;;;
私もぶっちゃけTシャツとかいらないです(オイ)

アレ、アルファベット順だったんですか!?
その判断をする前に、もうパタンと閉じてしまいました;;;
黒バックに赤字は目がチカチカします(苦笑)
教えてくださってありがとうございます!!!
早速探します!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

