スポンサーサイト


感情もない白昼夢で 価値観も壊れたままでただ

日武DVD見終わりました♪

3月のころにいろいろ思いの丈を書いたので、今更深いところまでは書きませんが…

もー、Angelo大好きvvvv

↑この言葉に尽きます(笑)
そしてキリトさんて大きい会場が似合いますねー(盲目)
んで、キリトさんの一番初めの衣装が好きで仕方ないvvv





さてさて、Angeloツアーが決定しました!!!!
今回は長野がありますねー♪
長野在住の方には相当嬉しいんじゃないかとvvv
長野の方、おめでとうございます!!!!

ちなみに私の住んでる岐阜県。
絶対に来ない(泣)、と固く信じております(それどうよ)
だって、たいていのミージシャンが岐阜はスルーだもん☆

仮に岐阜でライブがあったとしても、私の住んでる所からライブハウスがある(?)岐阜市まで行こうとすると、まず名古屋に出て、それから乗り換えなきゃいけないので、別にいいんですけど(笑)
岐阜ってスゴイでしょ!?交通網が発達してないから、県内移動するために、まず越県ですよ(爆)



えっと話を戻して、ツアー日程を見る限り、名古屋は12/5(金)。
んー。

無 理 !!!!!!(号泣)


さすがに国家試験3ヶ月前はヤバイ気がする…
しかも名古屋ライブの2日後に3日間も模試あるし…
なので、今回は見送ろうかなぁ、と…
国家試験が終わったら薔薇色の世界(笑)があると信じて勉強に励もうかと…
んー、切ないけど自分で選んだ道だから仕方ない。
てか、いい加減、本気で勉強しなきゃ…(爆)
スポンサーサイト

コメント

おはよーございまーす!
お祭りから帰還いたしまして、お風呂もはいっていろいろやろうと気愛を入れたところです(笑)

ツアー!
金と時間と相談していただきましてですね。
ぜひとも新潟おいでませ。
いいですよー。
来ないと2008年やり残したランキングに堂々の1位に輝きますよー。


勉強お疲れさまですね。
体調くずさないように気をつけてください。

おはようございます♪

武道館DVD観たんですね!!!
うちは昨日取りに行ったので、今夜にでも一人悶えようかと(笑)あの感動を再び!!!♪

冬ツアー!なんか今回けっこう細々ありますよね!
仙台2Daysってのもヤバイです!!!うれしすぎだけど、どっちも仕事1番忙しい日なんですが(´Д`)そこはムリヤリ力ワザで行こうカナ?っと(鬼愛)♪

国家試験、大変そうですが、1日だけでもパァ~っと息抜きにぜひぜひ!!たまには頭もリフレッシュさせないとデス(^∀^)

→悠那さん

お久しぶりでーす!!
んでライブお疲れさまでした!!!!!

ツアー。
正直、金もなければ時間もないです(苦笑)
行かないと後悔すると言えば絶対にそうなんですけど、国家試験落ちる方がもっと後悔すると思うので;;;;

新潟は個人的に社会人になったら行ってみたいと思ってるんですよ~vvv
だから来年あたり行くかもしれないです!!!
新潟案内してくださいね(笑)

コメントありがとうございました!!!

→じゃちこさん

こんばんは。
ライブお疲れ様でした!!!!
武道館DVD見ましたよ~♪
もうそれしか楽しみがなかったんで(苦笑)

冬ツアー凄いですよね。
北海道まで2デイズですよ。
ぜひとも鬼愛で参加してきてください!!!

んー、確かに息抜きも大事と言えば大事なんですが。
今回落ちたらもう後がないんですよ;;;
ちょうど薬学部が節目の年であることもあって、今回落としたら、次(再来年)から試験の傾向が変わってしまう恐れもあるんですよね;;;
それにあくまで「薬剤師見込み」で内定をいただいてるので落ちるわけにはいかないというか;;;;
まあ3時間のライブを行くか行かないかでそこまで勉強量は変わらないとは思うんですけど、気持ちの上でやっぱ何かを犠牲にしないと得るものも得られないといいますか(汗)
なので今回は見送って、試験が終わり次第、ガッツリとライブ行こうかなーと思っとります;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

