スポンサーサイト


アメスタラジオ♪

相変わらずネットで見てました。
今回のゲストはトールさんvvv

トールさんの登場の前に、ひそかサンはキリターの鏡を見ました(笑)
柳さんたら I切人 Tシャツを着ていらっしゃる!!!!
さすが柳さんvvvv


トールさん登場!!!
えー、トールさんたらいきなり体操座りしたりと超フリーダム!!!!(笑)
そしてキリトさんも、柳さんの話を無視してラジオ中に前髪をいじったりと超フリーダム!!!!
せっかく直してもらった髪をなぜか七三分けにしてみたり♪
柳さん、子供二人のお守り、お疲れ様です!!!(え)


以下面白かった点

・キリトさんがゲストに質問するコーナー
キ「Angeloのメンバーのこれだけはやめて、と思う所は?」(こんな質問だった気がしますが曖昧;;;)
ト「無茶ぶりはしないでほしい。」
キ「え!?俺!?(笑)

キ「好きな女性のタイプは?」
ト「何でもOK!!!」
キ・柳「なんでも!?」
ト「ん、何でもOK!!!」

・相変わらずラジオ中にブログ更新。
更新中、相変わらず進行は柳さんに丸投げ(笑)
いろいろと柳&トールの会話が繰り広げられてました。
そんな中、更新が終わったらしいキリトさん。
それに気づかない柳さんvvv
キリトさん、携帯を耳にあて、いきなり電話を始める(爆)
柳「あー!!!コラコラ!!!もう更新終わった!?(必死に止めにかかる)」
キ「うん。」
なんて手のかかる子!!!!(爆)


・ファンの子からのコメントを読む(順番適当です)

キ「『キリトさんの良い所を答えてください』」←あえてこれを選ぶあたりがさすが(笑)
ト「言ったことを必ず実現する行動力!!!」


キ「『トールさんに質問です。プチトマトはちゃんと育ってますか?』だって。トマト?何に使うの?(笑)」
ト・柳「使う!?(失笑)」←下ネタ?
ト「えっと食べるためだけど…(苦笑)。そう、プチトマト育てててトマトはスゴイんだよ!!一度に一気に実がなってね、それが一気に枯れるの。そしたら、また一気に実がなりだしてさー。今は第三次世界大戦あたり(爆)」
世界大戦!?


キ「『トールさんの不思議ちゃんな所はどこですか!?』」
ト「え!?俺不思議っ子なの?」
キ「んー、トールさんの不思議なところ。果物はそうやって使うんだー(笑)、ってことかな」
柳「ホントいつまでもネタ引っ張るよねー(爆)」
グレープフルーツのことでしょうか?(苦笑)


・ラスト
柳「えっと、日刊思考回路日曜版は来週はお休みです。」
キ「よかったあー。来週はタヒチ行く予定があって(笑)」
柳「何言ってるの!!来週はライブでしょ!!ね?(トールさんに振る)」
ト「ああ!!そうだ!!!(今思い出した模様・笑)」
柳「え;;;;」
ト「てか明日はリハじゃん!!!!」
キ「あ!!そうじゃん!!!(今知ったような驚きぶり・爆)」

この人たち大丈夫かしら;;;


以上、レポ終わり。
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

