スポンサーサイト


人生の選択を誤った

FC旅行定員オーバーですって!!!
すごい!!!
そんだけの金額と、そんだけの日数をポーンと天使に捧げられるファンがいると思うと、なんかほこほこします(笑)
だって、10月でしょ?世の中の多くの人は休みが取れないとか、休みがあっても金がないとか、そういう人ばっかだと思うもん。
にしても社長、よかったね。ちゃんと集まって。
私は決行するにしても絶対に定員割れすると思ってました(貴様)


さてさて、水曜から始まった薬局実習。

病院実習の時と比べて朝にゆとりがあるので、日武DVDを見ながら支度をするという、とても優雅な毎朝を送っております。←おそらく価値観の違う人から見たら、どこが優雅なのか全くわからないと思われる(爆)
日武DVDいいよね~♪
解禁のところもさながらさ、セレモニーの時の投げキッスが恐ろしく犯罪級で何度も見てしまいますvvv(ひそかと書いてアホと読む・笑)
それに、最後のsee you againの時のタケオさんがなんか好きです。ただ、あんなに口開けてドラム叩いたら口の中に花びらが入らないのかしら?と余計な心配が(爆)


んで話を薬局実習に戻して、病院自習の時と比べて楽かなぁ、と。
ちょと医療事務のお姉さんが怖いけど(苦笑)
昨日とか午前中で終わってしまったから、午後から大学行きましたもん。
なんでわざわざ大学に行ったかというと、もう卒業研究は切り上げて、論文を書き始めてるんですよね。
それで論文を書くにあたって自宅のPCじゃ出来ない事情があり、大学にて先生のPC借りて打ってる状況なので時間があるときは極力大学行くようにしてるんです。



以下反転。


それにね、ゼミの先生があんまり関わろうとしないくせに高度なことを要求してくるんで、一人じゃ論文出来ないと言いますか(泣)
むしろ関わろうとしないというよりも、全部助手さんに丸投げしてるよね;;;
なのに高度なことを要求してくる。なのに何のアドバイスもくれない。

先生に「論文はこう書かなきゃダメ」と要求される度に、助手さんに助けを求めると
「私でさえこんなんやったことない」とか「私が4年の時にここまでやらなかった」とか返答が返ってくるんですよ。
どう考えても私よりも偏差値が上の大学を出て、現在、博士号を取ろうとしてらっしゃるお嬢サンがやったことないことを、どうして私が出来ようか、いや出来ない(爆)

もー、この前とか本気で先生にキレそうになりましたもん。そこまで言うなら見本見せろ!!っていう言葉がね、出かかってました(苦笑)
というかどうしていいかわかんなくて泣きそうだった(苦笑)
その横で先生は「出来ないわけないだろう」とか言い出すし、後ろで話聞いてる助手さんは先生に対して完璧にキレてるし…
あの瞬間、助手さんが怖くて後ろ振り向けなかった(爆)

声がすっごい低くなってますー!!!!(ヒイィ)

んー、前途多難。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

