スポンサーサイト


愛?(編集しました)

人様のレポで知ったこと。

フジマキ様があのTシャツを着られたそうですvvv
ただし、「切」の字をテープか何かで消したそうな。

つまり「I 人」(笑)

強えぇ!!!!
さすがフジマキ様!!!
着るにしてもただじゃ起きない!!!
でもちゃんと着てくれてよかったね、キリトさんvv

あー、なんか悶えた(え)
某ドラマーT(笑)さんが着てくれなかった(らしい)だけになんか嬉しい♪←個人的に弟君よりも着て欲しかった(爆)


てかコータさんとタケオさんが来てたらしいね♪




全く関係ない話になりますが…

この前に色相サンと見に行った映画「ダークナイト」。
あれ悪役ジョーカーを演じたヒース・レジャー氏って亡くなってたんだね。
なんかショック;;;

ジョーカーの狂いっぷりが素敵だったのに…
ショックだ…
スポンサーサイト

コメント

えぇぇえ!?

こんばんわ~!!
フジマキ様のクオリティの高さに、盛大に麦茶を噴きました色相です(笑)
アイラブ人!!アイラヴヒューマン!!
本当に、ドグマAngeloでは某男爵に着て欲しかったですよ、あのTシャツ…orz
何故に貴方だけツアーTシャツぅぅおお!?って、心で叫びましたもの。
涙も溢れそうでした(黙れ)

ジョーカー役のヒース・レジャーって、亡くなったんですね…。
ひそかサンの記事見て、知りました。
私も、あのジョーカーの狂いっぷりが素敵だと思っていましたし、とても素晴らしい役者さんだったので、残念でなりません。

あ!!恫喝ラグラン、来週中には届くように送る予定ですので~!!(ヲイ)

わんばんこうた!!!

本当にクオリティ高いですよね~vvv
アイラヴヒューマン!! とかどんだけ博愛主義者なんでショ、フジマキ様は!!(笑)
でも最終日にちゃんと剥がしてくれたみたいでよかったです♪
某男爵様ねー、一度でいいから袖を通してほしかったです。I v-238切人、みんなで着れば恐くない!!!(爆)

そんなんですよ~;;;
ジョーカー役の方、亡くなってたんですよ~(泣)
もうビックリですよ!!!あんな素晴らしい悪役を演じられる人そうそういないと思いますもん!!!

恫喝ラグラン、ホントいつでもいいんで。
お時間のあるときにお願いします♪

したらねー。

P.S もしお時間があったら今度「デトロイト・メタル・シティ」見に行きませんかー(笑)
さすがにこの前みたいに丸々1日費やすことはちょっと出来ないんですが;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

