スポンサーサイト


薬局実習 in スポーツジム

今日も実習だったんですが、なぜかスポーツジムに連れていかれました(苦笑)

・セルフメディケーション(自分の健康は自分で管理しようみたいなヤツ)について話す、と言われてなぜか連れていかれたジム。

・なぜか着替えさせられる

・なぜかウォーキングマシンに乗せられる

・勝手に速度を設定され、「じゃあまず30分ねー」と言われる

・「どうせならTV見ながらやる?」と聞かれ、目の前にある画面にTVが映る。

なぜか「はぐれ刑事純情派」(笑)

・ウォーキングスタート!!!!

「薬局実習に来てるだけなのに、なんで私は今、ジムで体を鍛えているんだろう?」という命題にぶち当たる(笑)

・が、「はぐれ刑事純情派が面白いから、まいっか」となる(爆)

・藤田まことは現代の話よりも時代劇の時の方が好きです。「剣客商売」とか「必殺仕事人」とか←時代劇好きvvv

・20分もマシーンで歩いているとさすがに疲れてくる

・ていうか、動く床って恐くない?(笑)

どうせ歩くなら景色を眺めながら普通に歩きたい

・そう思って横を見たら、私をジムに連れてきた張本人が、ものすごい走ってました

・30分経過。

・アレ?これって勝手に止まるんじゃないの?それでもなお動き続けるマシーン(爆)

・もうマジ勘弁!!!

・40分経ってやっと終了。騙されたー!!!!

・「汗かいたしお風呂入ってきな」と言われる

・タダだしいっか、とお風呂に入る

・スポーツジムってお風呂まであるんだね

・お風呂あがりにやっとセルフメディケーションについて話される。その時間5分(爆)


・この5分のためにスポーツジム…
 あの、あなたがタダ運動したかっただけじゃ…


以上、箇条書き形式で書いてみました。
薬局実習てよくわからん。









全く関係ない話になりますが・・・
あの人、いなくなったと思ったらいたー!!!!
どうしたらそうも都合のいい解釈が出来るんだろう???
何も起こらないことを願います…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

