スポンサーサイト


おめでとうございます♪

トールさん、お誕生日おめでとうございます♪
4●才らしいね~(隠すとこがおかしい・笑)
人様のブログで知りました。

トールさんてライブではとても楽しそうギター弾いてますよねvvv
そんな姿が大好きです。
この人がAngeloのサポートでよかったなぁ、と。
日武のDVDを見てしみじみと思いました♪

おめでとうございます!!!



あ、VSロトパンフ、あと一枚でコンプです!!!
無事にNO.1は譲っていただけることになりました。
壱湖サンありがとー!!!!
そして残り一枚のXIX
誰か譲ってください!!!!(切実)
XIXって交換とか売りに出してる人が少ないのは気のせいですか!?





以下私信(

・メールの返事はちゃんと時間を調べてからしますね。少々お待ちください(汗)

・コメントの返事は必ずします!!!

・明日発送しますねー!!!また発送したらメルします。

以上、各3人に私信でした。
明日も実習なのでもう寝ます。お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

