スポンサーサイト


意味のない日常に 何をこれ以上見失う?

シングルの詳細が出ましたね~!!!
ライブで一回しか聞いてないので、早く聞きたいなぁvvvと。

てか粒グルーミーって何!?
すっごい欲しいvvv
粒ってことは小さいんだよね??
携帯に付けられるかな??こりゃゲットせねば!!!!
CD早めに予約しなきゃ!!!!(笑)

てか種類多くないですか!?(苦笑)
いやいや、CDは初回版しか買わないぞ!!!!
カオベルの時なんか、ライカのイベントのために頑張ってしまって、家にCD3枚もありますもん(爆)
だから初回版しか買わない!!
たぶん…←意思弱!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

