スポンサーサイト


ねぇ 粉雪よ 君の記憶を隠してよ

*本日2度目の更新

そうそう、木曜の夜。っていうか日付が変わってたから金曜か。
雨と雷凄かったじゃないですか。
あの日は早く寝たんですけど、雷の音で目が覚めてしまったんですよね。
んで外がスゴイことになってるのを見て、「これ警報出てるんじゃ…」と思ってTVをつけて、チャンネルをNHKにしたら…

映ったのは…

らぶりーもこちゃんどっとこむ

えぇぇー!!!!!!!!!(驚)
いきなりすぎて心臓に悪かった;;;
てかなんでNHKでモコ?って思って新聞みたら「MJ~ネオビジュアル系の宴~」って書いてありました。NHKでこんなもんやるんや…
てか、動くアイさん、久々に見た(笑)

それにしてもネオビジュアル系の定義がよくわかりません。
だってムックとかプラとかいたんですけど、あの辺りってネオビジュアル系なの??
よくわからん…






以下通常日記。メンドーなのでmixiからのコピペ(オイ)




今日は大学に行ってきました♪

大学に行く途中のO駅で「ドアラのまんまるプリン」を売ってるのを発見!!!(ドアラとは野球の中日ドラゴンズのキャラクターです)
プリンが4個入ってて、しかも形が球形なのですよ!!!
球形のプリン!!!!
なんで球形かというと、ゴム風船みたいなのにプリンが入ってて、食べるときは爪楊枝でそのゴムを割るみたい。

お、おいしそうvvv←笑

思わず買ってしまいました♪
別にドアラのファンではありません(爆)
大学に着いたら、隣のゼミのN先生におすそ分けvvv
残りの3つは自分とゼミの先生と、助手さんの分。
結構美味しかったですvvv


さて、大学に行った真の目的。
それは卒論を書くため。

化学構造を書くソフトがうまく使えないので、大学で助けを求めつつ書いてるんです(苦笑)
そのソフトはケミドローって言うですけど、これを使ってるときの私はたいてい奇声がでます(爆)
思ったとおりに化学構造が書けなかったり、悪戦苦闘してたりすると…

「ギャッ!!」
「あー!!」
「にゃー!!!」
「えぇ!!」
「なんでー!!!」

↑以上、などなど。
もうホント無意識(苦笑)
ひとまず「にゃー!!」は直したい;;;

そのうち、助手さんに「なぁ、その奇声はなんなん?」って言われてしまいました;;;
でも奇声のたびに、様子を見に来てくれるあたりが流石というか何というか(笑)

卒論頑張らなきゃ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

