スポンサーサイト


アメスタラジオ♪

日刊思考回路日曜版レポもどき(笑)
ちゃんとメモってるわけではないのであくまでニュアンス。


今回のゲストはLEVINさんとそのバンドのボーカルさん。
私はそのバンドのこと何にも知らなかったので、ボーカルさんが登場した瞬間ビックリしました。
だってすごく小柄な可愛い女性だったんですもん!!
勝手に男性だと思ってました(苦笑)
後で判明することですが、元ホワイトベリーの方だったみたいです♪


では以下ツボだった点を箇条書き。

・柳さんたらDVD-BOXに入ってた武道館限定Tシャツを着てらっしゃいました。おお、流石。
 そして今日のキリトさんはなんかワイルドな服vvv
 か、かっこいい!!!(盲目)
 が、ファンの子からの「フード被ってください」コメントにまた途中から、フードを被ってましたvvv
 か、可愛い!!!!(これも盲目)


・キリトさんからLEVINさんへの質問
 「俺の後ろと彼女(ボーカルさんのこと)の後ろでドラムを叩くの、どっちに愛がある?」という全くもって困る質問(笑)をぶつけてました。
しか-し!!ここでLEVINさんの珍回答。

LEVIN「どっちに愛があるっていうか、一夫多妻制?(爆)」

一夫多妻に例えるってどーよ。キリトさんが奥さんかぁvvv(オイ)



・ボーカルさんが「友達の子供を抱いたりすると、子供が欲しいなぁって思うことがある」みたいな話をしていたとき

キリト「てか、子供ってどうやって作るの?(笑)」
おいおい知らないわけないでしょ!!返答に困るって!!
またシモに話を持っていこうとしてる!!!(笑)
が、その瞬間に起こった強烈な返しが!!

ボーカルさん「え、知らないんですか?(爆)」

強えぇ!!ある意味強烈な返し方vvv
ボーカルさんスゴイ!!!


・今日の柳さん、なんか進行グダグダ(苦笑)
いろいろと忘れてて、キリトさんに「~しないと!!」ってバシバシ叩かれてました(笑)
そのたびに「あ-!!!!」ってど忘れを思い出して「今日の俺だめだ~」って。
キリトさんが世話焼いてましたvvv
ある意味悶える風景vvv
一番悶えたのが、柳さんが進行の資料の順番がわからなくなってしまったときに、キリトさんが「だからこっちのプリント」と言わんばかりに資料の整理をしてあげてたとこvvv



・キリト「LEVIN君てエロいの?」
LEVIN「まぁ、うん。日常的にエロいです!!!!」
 
うわw某男爵みたいだね~(オイ)
某男爵も同じ質問ぶつけられてて「ええ!!まあ!!」って元気よく答えてたなぁvvv
そしてちょっと話がシモに行きかけたとき、キリトさんが女性がいることにやっと気づいたのか「すいません。引いてないですか?」

ボーカルさん「引いてないです。今のところ(笑)」



・相変わらず多い「キリトさん可愛い」のコメントvvv
本人クールを装ってますが、口の端が若干笑ってますvvv

LEVIN「キリトさん可愛いですよ~」
キリト「そう?(ちょっと嬉しそうvvv)」
LEVIN「だってサポートやってて、なんか可愛いっていうか、ファンの子が可愛いっていうのわかりますもん。」

柳さん「確かに可愛いよ。けど、俺、可愛くないとこも見てるからさぁ」

や、柳さん!?(驚)
「キリちゃん、マンセー!!!(笑)」の柳さんがそんな発言をするなんて!!!(さめざめ)
なんかショックっていうか、まああれだけラジオ中にいじられてたらねぇ?
でも盲目キリターとしては、柳さんにはいつまでたっても、どんだけいじられうようとも、「キリちゃん、マンセー!!」でいてほしいです(爆)



・なんかの話で相変わらずお金の話になる。
柳塾(柳さんがやってるメイクの学校)の入学金が100万という話に再びなり…
というかキリトさん、100万の話、第一回から引っ張ってるよ!!
ネタはいつまでも引っ張る、コレこそがキリト・クオリティ!!!(笑)
きっと、こういう所が柳さんからみて「可愛くない」んだろうな(苦笑)

柳さん「なんか俺が(お金に)意地汚いみたいじゃん!!」
そしたら、キリトさん、手でお金マークを作り、柳さんの周りで何度もお金マークを示してました。
柳さんの頭の上や、顔の横、胸のあたりで何度もお金マークが咲き乱れますvvv
ついには…

柳「あー!!!お金好きだよ!!!(逆ギレ)」

ノリが学生だよvvv







以上、レポ終了。
さて、お昼休み終わり。勉強に戻らなきゃ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

