

おはようございます!!

お、キリト社長はL.Aですか。
お仕事も兼ねてるらしいけど、ぴよん(?)と羽を伸ばしてきてほしいです。
てか、もうブログの更新も忘れちゃっていいから、リラックスしてきてほしい(笑)
ゆっくりとね。
とかいいつつ、更新がなかったらなかったで寂しかったり(貴様)






以下日記。

今日で実習最後やー!!!!!!!!(喜)

や、勉強にはなったんだけど、どちらかというと、これで一つ片付いたっていう気持ちの方が大きい(苦笑)
今日一日頑張るぞ!!!!

てか、昨日から9月入ったね。
国家試験まで約半年。
9月に実習がある子の関係で9月はまるっと夏休みなので、今のうちにやれることやっとかなきゃね。
ひとまずやるべきことは、卒論書き上げて、10月の初めに模試あるからその勉強しなきゃ。
ふー、ひとまず深呼吸(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

