スポンサーサイト


森の息吹はどこからも聞こえないと 娘は泣いた

箇条書き日記

・Angeloの「SISTER」予約してきましたー!!!@HMV
あくまで初回版のみです。
ちゃんとグルーミー付くよね??(ドキドキ)


・完全武装のキリトさんがどーしても怖い件(笑)
てかアレ日本でやったら職務質問されそうだわ(爆)
 

・携帯のマスコットを変えました。私ね、携帯にいつもぬいぐるみ付けてるんですよ。
たまに携帯より大きかったりw
むしろ携帯ストラップ用じゃないやつを無理にストラップにしてみたり(苦笑)
 
初代はドコモダケでした。携帯はsoftbankなのに(爆)
二代目はリラックマ。
三代目は3月に彦根でゲットした、ひこにゃん。コイツが携帯より大きかったvvv
四代目はカピバラさんにしてみましたvvv

個人的に五代目はグルーミー・キリトverにしたいなぁと思ってるんですが(爆)
あんまり大きかったら考えものだけど、多少大きいくらいなら全然OK!!(ヤメレ)


・明日は母と卒業式の袴を見に行ってきます♪
正直、まだ着るのは悩んでます。取り扱いに気を使う服は好きじゃありません。(この辺りが女の子じゃないところ・爆)
かといってスーツだと浮くだろうし・・・

今日友達に「人生1度きりの卒業式なんだから着ようよ。んで一緒に袴で写真撮ろう!!」と言われてしまったため見るだけ見にいこうかと…
友達には「ひそかちゃんはピンク似合うからピンクにしなよ」と言われました。
ピンクかぁ…
冗談で「ゴスロリチックなのにしたいvvv」と言ったら「それだけはヤメテ!!!(必死)」と言われました。まぁ言ってみたでけで絶対にそんなものは着ないからいいんですけど(爆)



・卒論の本論(理論の部)が書けました。まだ「実験の部」が書けてないけど、明日あたり先生に投げつけてみようかと…
きっといっぱい直される(苦笑)
てか助手さんが用事で実家に帰ってしまわれたため、一人で研究室にいるのは寂しいです;;;
同じ実験室使ってるメンバーがみんな病院実習等でいないんですよね。
水曜までの我慢と言えば我慢なんですけどね…
今日も寂しいから無駄に隣の実験室に遊びに行ったり(笑)
スポンサーサイト

コメント

オハでーす!!

絶対袴着てください!!!
振袖じゃダメです!!
袴なんですよ!!
何でそこまで勧めるかって?
着てみりゃーわかりますって!!w(ぇ)
ちょーカワイイんだからvv

でわでわ☆

こんばんはーvvv

結局、袴にしましたvvv
下手にスーツ買うよりは安くあがるかな、と(そこかよ)
ただ、袴にするにしてもあんまりこだわりがないために、ものすっごいやる気のない客に、着物屋さんも困ってましたけど(苦笑)

店員「どんな感じがよろしいですか?」
私「あー、別になんでもいいんですけど…」
店員「え…」
みたいな(爆)

着てみりゃわかりますか。今日ちょっとだけ着せてもらってなんとなくわかった気がします♪

それにしても悠那さんにここまで袴をプッシュされるとは思いませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

