スポンサーサイト


ただ愛し合いたいだけ

アメスタ見てました。
キリトさん、お帰りなさい!!!!

・今回のゲストはディスパーズレイの歪さん

・柳さんはドクパのTシャツ♪

・今回のテーマはギャップ萌え(笑)
 やたら「ギャップ萌え」という言葉が飛び出します。
 
活用例
キリト「ディスパってライブはストイックだけどMCはそんなんじゃないよね」
歪さん「まあそうですね。MCはわりと自由に」
キリト「ギャプ萌え!?ギャップ萌え狙ってるの?(笑)」
みたいな。
ちなみにキリトさんも「同じだな」って言ってましたvvv
アータはむしろもっと計算してやってそうですが(爆)


・キリトさんの願望→ディスパの前座でライブをやりたいそうです(笑)

キリト「やらせてよ。前座でさ」
歪さん「いやいや、困りますって!!!すごいやりづらいじゃないですか!!(必死)」
キリト「えー、いいじゃん。歪君がダメなら他の人に言おうかな」
歪さん「いやいや、そういう話が来たら、メンバーと共に丁重にお断りしますから!!!」
断られちゃったね、キリトさんvvv


・元旦にAngeloがライブをやる話になってよかったら来て、とキリトさんが言う。
歪さんも「たぶん暇なんで~」と行ける感じのことをいう。
その後にキリトさんが言った言葉。

キリト「どーせならお年玉もって来て(笑)。」
歪さん「え…」
柳さん「いやいや、あなたの方が年上!!!」
キリト「少しでいいからさ、お年玉を」
歪さん「なんかカツアゲですね(爆)」

後輩からカツアゲしようとする先輩ミュージシャンw


以上、終わり。
相変わらずキリトさんは可愛かったvvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

