スポンサーサイト


痛みもない 苦しみもない

拍手ありがとーございました!!!
アメスタレポの後はたいてい付いてます。
有難いかぎりです♪
しかしながらあんなテキトーなのに(苦笑)
むしろリンクから、もっとちゃんとしたレポしてる方のブログに飛んでいただいた方が(オイ)
あ、来週のゲストは森チャックさんだそうな。


さて久々に写真付きで更新してみようかと。
080906_234229(3).jpg

↑つい最近、母に買ってもらった服です♪
母が珍しく「服買ったげる」なんて言ってくれたもんだから、おねだりして2着買ってもらいました。
ちょっと変わったカーディガン(左)と、花柄のキャミ(右)です。
キャミは写真だと豹柄に若干見えてしまいますが、花柄です(笑)


080830_153939.jpg

↑そして相変わらず卒論書き中。
実験室で書いてます。
疲れたときにパシャリと撮ってみました(笑)



さて、なんとなくやってみた写真付き更新。
やっぱメンドイな(爆)


そういえば、友達が大学院受かったらしい。
すごいなぁvvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

