スポンサーサイト


おかしいなー

おかしいなぁ。
昨日、日付が変わるころに「日刊思考回路」見たら更新なかったのです。
5分くらい待ってみても更新なかったのです。

きっと社長は時差ボケで寝てて、更新出来なかったんだなぁって思ってました。
遂に「日刊」じゃなくなったー!!!!って。

そして今朝みたら、
あれ?日付変わる10分に更新したことになってる…
ちゃんと日刊になってる・・・
なんで?私の見間違い?
それともウチのPCがおかしいのか?

うーん、謎。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

アメブロユーザーの私が思うに、

アメブロって、記事を書き始めた時間が更新時間になるんですよ~
だから、たとえば30分かけて記事を書いて日付越えてから更新しても、
前日の時間で更新になるんですよね~
だからかな?と…

時間イジることも出来るんで、わかりませんが、
キリトさんはそんなメンドクサいことしなさそうじゃないですか(笑)

そんな感じです。
長々とすいませんでした

こんばんは!!

→壱湖さんへ

そーなんですか!?
アメブロ使わないので、てっきり更新終了時間がアップされるのだと思ってました;;;
教えてくださってありがとうございます!!!

確かにキリトさんはそんなメンドーなことしないと思います(笑)
むしろそんな機能あること知らなさそう(爆)

いえいえ、ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

