スポンサーサイト


お?

ぎゃー!!!!!!!!!

傘差してピースしてる写真が可愛すぎる!!!!!!!!
「待ち」の時の目つむってる写真が可愛すぎる!!!!!!
可愛いー!!!!!!
あの可愛い人なんですか!?

はい、取り乱しました(苦笑)
以上、日刊思考回路見てまず思ったこと。
所詮は痛いキリターです(爆)

今回のPVは教会なんですねvvvv
前回のただ演奏だけのPVもかっこいいけど、個人的にストーリー性のあるPVの方が好きなので勝手にすごく期待してますvvv
どんなPVなのかなぁvvvv


てか、「コーちゃん」って、アータ…
ブラコン、マンセー!!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

激しく同意!!

可愛いったらありゃしないっすよねあの人っ!!三3
“ねむー”のなんて右下凝視ですよ?
雨のピースは誰に向けた笑顔なんすか?!


明日も仕事なのに無駄に興奮して寝れません。←危険


あと、いつも考えてしまうんですが。



自分撮り以外の写真の撮影は、誰の手によるものなのか。



・・・ぽ。(///)


夢見ることは美しきかなv←何か違う

ずっきゅんvV

えらいヤバイですよね!!!
キリトさん可愛すぎですo(〃∀〃)o
「雨」と「待ち」はもぉ~きゅん死にデス(≧∀≦)vV

あ。うちもかなり痛いキリターかも?(苦笑)

→真唯さん
お久しぶりでーす♪

ホント可愛すぎですよね!!!
世の中のキリターを悶え殺す気ですよ、あの方は!!!(笑)
キュン死に警報発令中ですよ!!!!(もう意味わからん)

右下凝視というよりももう右下しか視界に入りません。おかげで未だに思い出してはニヤニヤです(怖っ)

雨のピースは、きっと撮ってくれた人に向けて・・・

そして撮ってくれた人はおそらく・・・

いや、むしろあの人じゃなきゃ困ります。
某男爵様でなくては・・・

夢見ることは美しきかな(爆)





→じゃちこさん
ヤバいですよ!!!!!
もうヤバすぎて犯罪吸ですよ!!!!
可愛すぎて、イッツ ア 昇天ですよ(爆)

痛くても誰かに迷惑をかけない痛さなら全然平気だと思いますよ(え)
痛いキリター上等で!!(ヤメレ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

