スポンサーサイト


陽炎 ゆらゆら

オフィに粒グルーミーの詳細が出てる!!!!!

黒いグルーミーの頭部に文字が入ってるんだね。
んで、色は4種類。
シークレットバージョン、レアバージョンが気になるけど、ただの色違いとかそんなオチじゃないよね?(笑)
レアバージョンは例のキリト・バージョンの粒版とか??
そしたら、めっちゃ欲しいんですが。

んー、気になる。
が、それのために複数買いすることはないかな、きっと。




以下、通常日記。

今日は友人と大学で勉強してきました。
お互いに参考書をすすめながら、しゃべりながら(笑)
んで、私は午後からまた卒論を書き…

模試まで1ヶ月を切り、国家試験まで半年なので、回りも本格モードになってる子が多く・・・
頑張らないとなぁーと思いつつ、あまり進んでない現実がね、痛いです。
そのくせ今、ネットで遊んでるしね(爆)

さらに、友人が某予備校(薬学生のための予備校)の日曜コースの授業を受けているという事実を知る。
てことは私がアメスタ見てる時間帯に、彼女は予備校でびっちり授業を受けてるんだなぁ…
それにしてもすごい!!日曜コースって確か30万円越すんだよね。
L.Aとか行けちゃうよね!?(基準がそこかい・笑)


私、これでいいんかなぁ…
通称、「青い本」をちゃんとやっておけば国家試験は大丈夫とは言われてるけど…
だから現在、青い本を進めてはいるんだけど…
過去問も一応5年分は解いてみたし…


なんか焦る…
スポンサーサイト

コメント

粒つぶ!!
実際の粒グルーミーすごい気になりますよねぇ~!
あの画像まんまだったらどうしよぅ・・・なカンジですが(苦笑)

ぜひぜひ!キリトモデルのウサギさんは欲しいですよね♪ぬいぐるみ・・・出ないかなぁ~(´∀`)vV

え?あの画像のまんまじゃないんですかね~(笑)
粒っていうくらいだから小さいし。
ただどれも涙が赤いのが「SISTER」仕様なのかな、と。
「真紅の涙を流す~」っていう歌詞があったようななかったよいな?だからなのかなぁとvvv

ぬいぐるみ、今日アメスタ見る限りもうだいぶ出来てるみたいですね!!
早く発売しないかなぁvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

