スポンサーサイト


祈りは赤い星に吸い込まれて

はい、今回もアメスタ見てました。
今回、我が家のPCの調子がおかしくて音声はブツ切りだし、途中でいきなり画面と音声がブツと切れてしまって「ギャー!!!!!(泣)」ってなりました。結局、復旧まで時間かかってしまい10分ほど見れず…(号泣)


では、相変わらず恒例「日刊思考回路日曜版」レポもどき♪
今回のゲストは森チャックさん♪
ちなみに、メモはとってないので記憶のみで書いてます。なのであくまでニュアンス。



・キリトさん、今回はサングラスなしでした!!!
わー、ちゃんと目が見えるよ~vvv
いつもでっかいサングラスしてるからね;;;

・柳さん、今回は「I 切人」 Tシャツ。流石!!!

・チャックさんがゲストなので、机の上にはグルーミーが4体(だったはず)
可愛い~vvv

・キリト「UFOキャッチャーで、いろんなのがあったんですけど、その中で一番欲しかったのがグルーミーなんですね。で、白いヤツしか目に入ってなくて、目が赤かったから、ボケではなく完璧にウサギだと思って(笑)。他のも見たらクマだって気づいたんでしょうけど(苦笑)
そんでブログに『ウサギとった』って書いたら、スタッフに『キリトさん、グルーミーはクマですよ』って言われて『え!?』って感じで」
っとグルーミーとの馴れ初め(爆)を話す。

・キリトさん、カメラに向かって3回ほどウインクをするvvv
か、可愛い!!!!!
狙ってやってるのはわかってるけど、すごい可愛い!!!!
あの人、私を悶え殺す気だ(え)


・なんかの話からカエル倒立(?)の話になる。
しかもチャックさんが実演しようとするが、途中で止める(笑)
キリト「倒立はできないけど、カエルみたいな格好ならで出来る(爆)」
チャックさん「え…。」
↑これ、いつぞやの古いネタですよね。on8のときに古川さんに言ってたのを思い出しましたvvv


・キリト・グルーミーについての話になる。

チャックさん「だいぶ進んでますよね。順調に。」
うなづくキリトさん。
チャックさん「しかし、僕側とキリトさんのスタッフとの間でお金の話は一切出ませんよね~(笑)」
キリト「いくらで売ろうか。」
キリト「んー、8万とか?」
観覧に来てるファンが首を振る。そりゃそうだ。
キリト「じゃあ、9万!!!」←値上がってますって!!!!!
チャックさん「8万、9万だったら宝石とか埋め込まないと(笑)」

ひとまず今日、キリトさんはチャックさんにキリグルーミーの写真を見せてもらったらしいです。
んで、上記のように値段は未定。
お金の話すらしてないってどーよ(苦笑)万単位はマジでヤメテほしいです。
大きさは結構大きいみたい。携帯には付けれない大きさ(残念)。
特効服着てるらしい。


・チャックさんがキリトさんの第一印象を話す。

チャックさん「すごい気さくな方で、もっとツンツンしてる人だと思ってたんですよ、ビジュアル的に。」
ツンツン…
あー、確かに見た目そうかもね。でもツンツンっていうか、ツンデレなんだけどなぁvvv(オイ)

チャックさん「あと、ブログのトップが黒髪じゃないですが。だから僕、キリトさんといえば黒髪のイメージですね。」
キリト「髪の色はコロコロ変えてます。いつかハゲるかな。

自分で言うなー!!!!やーめーてー!!!!!!
柳さんに頑張ってもらわないと!!!!

ちなみにチャックさんはキリトさんを見て、髪にボリュームがなくていいですね、って言ってた。
確かにチャックさんの髪はもっさりしてる(笑)
あ!チャックさんは前々からキリトさんのこと知ってたみたいです。


・ファンからのコメントをキリトさんが読む。
キリト「『柳さん、今日も素敵ですね。お金貸してください(笑)』だって」
柳さん「えぇー!!!!!」
チャックさん「柳さん、前に儲かってるって言ってたじゃないですか」
柳さん「俺、チャックさんにそんなこと言いましたっけ(汗)。でもチャックさんほどは…」
チャックさん「いやいや」
キリト「みんな儲かってるなぁ。俺儲かってない。融資募集ー」

↑絶対あなたも儲かってるでしょうに!!!!(笑)
融資ではないですが、お布施なら…(爆)


・ファンクラブ旅行の話。
キリト「L.Aにしたのは、自分がL.Aに行きたいのが7割5分(笑)。残りは僕の好きな土地をファンの方に紹介したいなぁーと」

キリトさんへ
気持ちは嬉しいですが、それじゃあ行ける人がすごい限られてますって!!!(苦笑)



・森チャックの「チャック」という名前の由来をファンから聞かれる。
チャックさん「僕、本名が『森ちさと』なんですよ。それで「ちさと」をもじって、ちさと→ちっちゃん→チャックって感じで」

チャックさんてキリトさん同様にあっさと本名言う人だなぁvvv

キリト「じゃあ僕と同じですね。僕は本名が信也なんですけど、信也→…→キリトみたいな」

ちなみに「…」の部分はキリトさんが無理やり信也の「し」とキリトの「キ」を混ぜて言おうとしてました(笑)
無理があるだろう!!!!



こんな感じ。以上、終わり。
チャックさん、ああいう観覧は初めてだったみたいですが、緊張するわけでもなく普通に喋ってました。
そして、なんか波動がキリトさんと合うと思った。
二人して柳さんいじるとかがちらほらあったし(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

