スポンサーサイト


思考回路の渦に飲み込まれ

今日は久々に授業受けてきました。
大学側が3年生を対象に予備校の講師を招いたんですが、「4年生で受講したい人も受けていいよ」って言ったので参加してきました。

さすが予備校、すっごいわかりやすかったです。
なんていうの、やっぱ国家試験をちゃんと分析した上で授業してるからポイント押さえてるよね。
受講してよかった。


放課後(笑)はお買い物するために名古屋の中心に行ってきました♪

欲しかったもの

・ぺったんこ靴
・白っぽいタートル(綿100%)

ぺったんこ靴はホント欲しかったんです。
秋に履けるものがスニーカーとヒールの靴しか持ってないから(ブーツは寒くなるまで履かない)。
だけど散々探し回ったのに、いいのがなかった(泣)
足のサイズがね、Mなんだけど、足の幅が無駄にあるせいで、合った靴を探すのが大変で;;;


タートルは…
やっぱこの季節に綿100%で探そうと思うのが間違いなのか…
アトピーあるから綿100%がいいのに、この季節は街中の服屋という服屋から綿製品が消えていくからね(苦笑)
どっか売ってるとこないかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

