スポンサーサイト


・・・

朝起きたら9時でした…

ヤベ!!!授業は9時からだよ!!!(爆)
もー、知らん。やってもうた。
まあ3年生対象の授業だし?4年生は自由参加だし?出なくてもいいっちゃいいんですけど…
出たかったー!!!!(泣)
今更急いで家出ても、大学つくの10時過ぎてるよ;;;


まぁいいや。
昨日は「黒執事」の新刊を買いましたvvv
あー、面白かったvvv
カバーをぴらんとめくるとさ、セバスチャンが寿司握ってるんだよ!!!!
この前のアメスタのキリトさん思い出すよ!!!!(そこかよ)

キリトさんといえば、最近よく日刊でPVをちょっと載せてくれて嬉しい限りです。
が、何回聞いても聞き取れない(苦笑)
それにしても他のメンバーは何をしてるんでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

ありゃ?

『黒執事』新刊出たんですか?

おかしいな、今日蔦屋行ったんだけどな…。。。
これだから田舎は辛いです(怒)
やっと発売した『死化粧師』の新刊もどこ行ってもないって言う…。


嗚呼、来週兄冥土逝決定<<<

→真唯さんへ

新刊出ましたよvvv
9/18に5巻が発売しました♪
早くゲット出来るといいですね。
『死化粧師』は買ってないので、よくわかんないんですが(汗)ちょっと気なってる漫画ではあります!!!

冥土って!!(笑)

そういえば…

『黒執事』アニメ化でしたね。
好きな作品のアニメ化は、絵と声優陣の塩梅にいつも警戒してるので
すぐに『よっしゃ見よ!』にはならないのですが、
今回は大好きなマダムレッドが、朴さんなのでちょっと見たいっす♪
でも、ドラマCDでは居た折笠さんがいらっしゃらなくて畜生ー…凹


マニアックな話ですみません(笑)


『師化粧師』
これは是非いつかご覧いただきたい作品ですよ!!
死体の修復をして、生きている方達との安らかな別れをもたらす
エンバーミングのお話で、根っこにあるのは『DOLL』と同じ空気だと思います。
これは死者のためと言うより、生きている人のための技術とされていて。
残された人がこれから先どう生きていくのか、
今生きている人が自分の死とどう向き合うのか。
重い題材ではありますが、それをす…と溶け込むように描写・表現されてる三原さんは本当に素晴らしいと思うし、大好きな作家さんの一人ですv

そして、主人公が熟練のエンバーミングでないことも一つの魅力だと!
仕事を通じてもそうだし、日常でも色んな人と、色んな人生にふれていくんです。それで成長しているのかいないのかは彼にしかわかりませんが(笑)
仕事に対する苦悩・葛藤・喜び・誇り…色んな感情が入り交じりながらも、
あんなにも憎んでいた父と同じ仕事をするという。
その人間臭さも良いです♪

人間という生き物を好きになれる(かもしれない;)作品だと思いますよ☆
お薦めでっす!∑d

ね!!アニメ化ですね!!!
10月からでしたっけ…
開始時刻が遅すぎて若干微妙なんですが(苦笑)
次の日起きれないよ!!!かといって我が家の録画機能が故障中!!!っていう状態で(泣)

『死化粧師』そういうお話なんですね。
三原ミツカズさんの話は「毒姫」しか持ってないのですが、かなり気になってる漫画家さんですvvv
真唯さんのコメント見て、さらに読みたくなってしまいましたvvv

ただ金欠なもんで(汗)
どうしたものかと…

そうなんですよねー…;

高いですからね(苦笑)
私も三原作品を集めだしたのは高校出てからでしたし。

まぁ、いつか(笑)
余裕が出来てからのお楽しみにどうぞ☆

そうなんですよねー。
今の所、余裕ができる予定は社会人になってからでして(現在、バイトなしなので・苦笑)

社会人になってから~、っていうのがどんどん増えていきます(笑)
社会人になったらいっぱい遠征するぞー☆、とか(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

