スポンサーサイト


にゃ

*本日2度目の更新。


えっと…、毎度恒例アメスタを見たわけですが…
事情がありまして、ネットに接続できたのは13:20分で、ほぼ半分見逃したので(泣)、レポはちょっと…


だって、繋いだらシスターのPVの途中だったんですよ!!!!
PV初公開だったんですよ!!!
はじめから見たかったー!!!!!!!(号泣)



なのでPV以降でツボだった点。順不同。

・タケオさんの新たな称号
NATURAL BORN ULTIMATE エロス!!!」by キリト(笑)

・キリトさん、やたら「石川さん」だの「石川タケオ」だのタケオさんの本名ばらす

・コータさんのみサングラス。柳さんが今回いないので座る場所は兄の隣!!!
そのせいかいろいろといじられてました(笑)
いきなり「のど仏~!!!」って叫びながらのど仏触られたり(爆)

・ファンからのコメントで、生まれたプードルの赤ちゃん(5匹)に名前をつけてください。
メンバー3人により、つけられた名前は
「安田、石川、エロス、ダークウォーター、プーちゃん」
プーちゃんしか普通のがない!!!!!(爆)
ちなみにプーちゃんの命名者はコータさんです。
「プーちゃん」って言った後、「かーわーいーいー!!!!」と兄に思いっきりつかまれて体ゆすられてました。村田兄弟萌え(え)


・バイクの話になる。
キリト「タケオさ、俺のケツ(バイクの後ろの)に乗る?」
タケオ「お?」
キリト「それとも前?小さい子がさ、お父さんの前に座らされてる感じでさ。(笑)」

↑キリトさんがジャスチャーしてました。つまり運転手はキリトさんだけど、その前にちょこん(?)とタケオさんが乗ってる感じvvv。想像したら動悸が!!!!
小さいタケオさんが座ってたらどんなに可愛いことだろう!!!

コータ「小さい子っていうか、もういい年こいたオッサンですよ!(爆)」
誰か「絵的にキツイものが…」
全員「(笑)」


こんな感じ。
残り20分しか見てなくても意外と書けるものだね…
はじめから見たかったー!!!!!!
あ、PV良かでした♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!

今晩はー
なんだかすごくお久しぶりです♪

私もアメスタ見ました~
うまく繋がらなくて同じく途中からでしたけど。
私的に前髪しゃきーんってやってたお兄ちゃんがツボでしたw
何ですかね、あの可愛さ!!!!
2カメさいこー!(笑)


関係ないですが…アニメ黒執事はドラマCDと同じキャストが良かった派ですが、小野Dボイスも合ってたので楽しみですw
ヲタネタまぜてすみません。

ではでは~

お久しぶり!!!

わぁ、恵みさんだvvv
お久しぶりでーす♪

途中からっていうのはなんか悔しいですよね(苦笑)
2カメ最高ですよね!!!
1カメも捨てがたいですが、やっぱ2カメにしてしまいますvvv
お兄ちゃん、可愛すぎです!!!
あの口元隠して笑う笑い方が好きで好きでvvv
シャキンっていうのは個人的に「シャキン☆」、「プシュー!!!」っていう兄弟の共同作業がツボでした(笑)


実は、黒執事はドラマCDは聞いたことないんですよ(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました☆
また良かったら、こんなブログですが見てやってください。
そしてライブ会場等で見かけたら声かけてやってくださいまし(笑)
といっても次ツアーは事情があって参戦しないんですが;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

