スポンサーサイト


終わった!!!!!

模試が終わりました☆

ひとまず、「勉強しよう!!」と思いました(苦笑)
全然、歯が立たなかったよ;;;
有機化学とか得意のはずなのに解けないし…
有機化学の研究してる子がこれでいいのだろうか(爆)
薬関係に関しては「初めまして」と言いたくなるような薬物がたくさん…
途中から日本語に見えなくなってきたし・・・
ま、終わったもんは終わったんだから仕方ない!!!!


さ、模試も終わったことだし、予約してた「不定期切人」取りにいかなきゃvvv
不定期切人、どんな感じなんでしょうvvv
待ってろよ、キ●トさん!!(え)←なぜ隠すw


あ、だいぶ前にフールズ読んだんですが、なんか謎解き的なこと(?)が書いてありましたね。
そういうの大好きです。
PVに出てくる男の子がカギなのかな??
ファーストアルバムとどう繋がり、そしてどう次に繋がるのか楽しみです。
そして「キリスト教ではSISTER,MOTHER,と来たら、次はFATHERなはずなのに、あえてMASTERになってる」とか…
MASTERを用いるあたりがキリト色なのかな、と。
キリストっぽいモノを用いつつ、自分の世界観を示すというか・・・
そしてなぜMASTERなのかを考えるのも面白そうですvvv

てか「キリスト教ではSISTER,MOTHER,と来たら、次はFATHERなはず」というのを読んで、「へ-、そうなんだ-」と思った私は、これでもキリスト教の大学に通ってたりします(笑)
4年間通ってて、いまだにカトリックなのかプロテスタントなのかよくわかってないんですが(オイ)
そして、そんな大学に通ってながら、天使さんのモンキ-ではガッツリ拳を振り挙げてるんですが(爆)


ま、いっか。
不定期切人を取りにいかねば!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

