スポンサーサイト


その眼に映っていたのは 赤い…

*本日2度目の更新


ふ、不定期切人ってなんて素敵な雑誌(?)なんだー!!!!!!(叫)
まだパラパラっとしか見てないけど、改めて自分はキリターだな、と思いました。
あの方の考え方とか好きなのですvvv

そして木とか水とかリスとか…
読んでてニヤニヤしてしまいました(笑)
あー、わかるわかる!!っていうか。
タケオさんが「木」とかね。
なんとなくキリトさん自信、どこか一目置いてるとこがあるのかな、っと勝手に都合よく解釈してみたり、しなかったり(爆)
しかしリス可愛いな。そしてコータんが「水」というのを見て「お?」っと思ったんですがなんか納得。
なんとなく兄の愛を感じる(笑)

でも一番の衝撃は某写真ね!!!
ウサギを付けた総長が某男爵様を撮ってる写真!!!!!
何アノ素敵ショット!!!
萌え!!!!(オイ)

この衝撃とこの感動を誰かと共感したくて、思わず携帯を開いて某相方様(笑)にメールを送ろうとしてしまった自分って一体??(コレ実話・爆)
途中で我に帰って止めましたが;;;

衝動って怖いね☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

