スポンサーサイト


大人たちよ 気づいてくれ

人様のL.Aレポを読んでウハウハしております。

改善点もあったようですが、総じて楽しそうだな~って思いました。
にしても、あの総長がよくそこまでやったな、っとやっぱり感心してしまう(笑)
や、だってね、メンバーとの触れ合いが希薄だったっていうレポも見たんですけど、たとえそうだとしても、やはりまず触れ合いがある時点で凄げぇ!!みたいな(爆)

てか今年は、天使さんが触れ合い的なことをしだしたことに驚かされましたけど…
それでもなお、完全に行ききらないのが天使クオリティなのかな、と(笑)
今回もメンバーとの時間が少なかったみたいだし、6月にあったライカのCD手渡しイベントでも、もの凄い高速回転(流れ作業)でメンバーに「ありがとうございます」ってちゃんと言えないくらいの速さだったし。
ま、この先どうなってくかはわかりませんが。


ひとまずL.Aに行かれたメンバーさん、ファンの方、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

