スポンサーサイト


自分の醜さに 嗚呼

おお!!
珍しくタケオさんがブログ更新なさってる!!!(あえて強調・笑)
なんか嬉しいvvv


さて、ただいま夕方ですが、今日は夜から飲み会なのですvvv
すっごい楽しみ!!!
なんせ化学系の研究メンバーで初めて飲みに行くんですよ。
研究生だけでなく、教授や助手さんも一緒。
なんか楽しそうvvv
飲めないので料理に期待です(笑)






話は変わりますが、友達が交友関係で悩んでて悩みを打ち明けてくれたんですが…
悩みを話してくれる=信頼されてる、と捉えてたら、「や、ひそかちゃんって誰ともしっかり繋がってないイメージがあるから、こういうの相談出来るのひそかちゃんくらいしかいなくて」と言われてしまい…

確かに授業前とかいろんな子と話をしますが、基本的に気軽に「遊びに行こう!!」と誘える友人が少ないひそかサンです;;;
や、改めて言われると傷つく、というかなんというか…
ま、今までずっとそうだったのでもう開き直るしかない、と言えばそうなんですが・・・
交友関係は狭く深くでいいと思ってるのに、狭く浅くにしかならないというか・・・

その子が「女の子って難しい。人間不信になるよ…」って言った時、私が逆になるっちゅうねん!!と思った;;;
うー、微妙。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

