スポンサーサイト


いつも同じ旋律の 安らかな歌声が

おお、またしても社長がファシストの新作を作ろうとしてらっしゃる。
今度はデニムなのかな??
高そうだな。
それにしても、「あんばーちゃす」はもう飽きたんですかね??(笑)


さて、昨日の飲み会について。
書くのがメンドーなので(オイ)、ミクシィからのコピペ+ちょっと修正してみた。
おそらく大学関係者でなければよくわからない気もするけど(苦笑)




昨日は化学系の研究メンバーで栄まで飲みに行きました。
もちろん先生方も一緒。


以下箇条書き。

・料理がすごく美味しかったvvv
 豆腐がとろ~って溶けるの。

・学部長が持ち込みしたお酒を一口飲んだら、思いっきりむせた(苦笑)
私にお酒はダメなようです。
仕方なくウーロン茶。

・N先生に「社会に出たら気配りして、お酒を上手につげるようにならなきゃダメだよ。」と言われ、宴会の場で素敵に気配り出来る女性になろうと思った。

・みんなといろいろ話して楽しかったvvv

・私と他の子で、H先生(独身)のファーストキスや初恋の人について聞き出そうと誘導尋問したけど、聞きだせず。
うーん、残念!!!
H先生の家にみんなで押しかけたい、と言ったら、これも断固拒否された!!
うーん、残念!!!

・私から見て、右の一番端に座ってる先生2人の飲みっぷりが凄く、心の中で勝手に「酒豪ペア」と名づける(笑)

・なんかの時に助手さんに「お前、そんなこと言ってると無理やり飲ますぞ、オラ!!!」と言われたけど、助手さんになら無理やり飲まされてもいいと思った(笑)
だって、それで酔いつぶれても甲斐甲斐しく世話してくれそうじゃん?(爆)
助手さんが男性だったら完璧惚れてるわvvv

・学部長が心温まるいい話をしてくださる。
が、酔ってたわけでもないのに、今現在なぜか覚えてない(爆)
どんな話だったけ。
人生経験豊富な人はやっぱ違うなぁと感心したんだけど・・・

・飲み屋を出てから、今度はみんなで美味しいケーキのお店へ。
学部長のお気に入りのお店らしい。
ケーキがすっごい甘くて美味しくて、さらに紅茶が本格的なんですよvvv
さすが学部長、いいお店知ってるなぁ。
あのお店また行きたい。
が、地図が頭に入らない子なので既に行き方がわからず…
今度、地図書いてもらおう。

・居酒屋にて大量に飲んでた子に絡まれる(苦笑)
私「●●さん??酔ってるよね??(汗)」
その子「まさかぁ、酔ってないよお。もう、ひそかサンって最高!!!!」
何が最高なのかよくわからず(爆)
しかも何故か肩を抱かれる私。
あの、暑苦しいッス…

・結局23時ごろまで栄にいたけど、そんなに遅くまで遊んだのは初めての経験でした。
(普段だと親がうるさいから)
ああ!!もうホント楽しかった~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

