スポンサーサイト


痛みも全て消え去るように ただこの祈りをあなただけに 安らかに唄える様に そしてまた 同じ過ちを繰り返す

*本日2度目の更新
テスト近いのに何やってるんだろう(爆)

キリト社長はまだ時差ボケ続いてるようで。
たしかに私もかつてアメリカ行ったときにあの辛さを経験したけど、2日目には治ったような気が(苦笑)
でもホントにしんどかったもんな、時差ボケ。
だから二回目の海外は時差の少ない国にしました。去年行ったシンガポール。
時差がない国が一番です。
まあ人それぞれ体質はあるでしょうが。


さて、こまさんがやってた『血液型ゲノム』 なるものをやってみました♪

私の結果は

よくしゃべるO型

一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★★☆
気分屋度: ★★☆☆☆

【性 格】
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。ちょっとずるいところがあります。

【仕 事】
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。

【恋 愛】
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




なんか性格が当たってる気がする…
へー、って感じかな。
仕事と恋愛は当たってるのか自分でもわからない。
スポンサーサイト

コメント

こんちにわー!!

ご無沙汰しています、お久しぶりです★
勉強、お疲れ様です!!無理すると脳内キャパがオーバーヒートして変なテンションになってくるので(私だけ?)、休憩を挟みつつ頑張ってくださいね。

時差ボケ、私はまだ時差を跨ぐ様な国に言った事がないので未体験なのですが、そんなに辛いんですかね^^;
ブログ読んで「えぇぇえ、帰ってきたの随分前じゃん」と思っていたのですが。
シンガポールは時差が少ないんですね!!今、知りました(オイ)

そうそう、本題なのですが(前置き長いな)
私もひそかサンに釣られて、血液型ゲノムやってみましたvv
結果はひそかサンと同じく「よくしゃべるO型」でした!!
が、私の場合は結果が凄く短かったです…1行で終わる診断結果達…最初の回答に「18歳未満お断り」を選んだのがいけなかったんでしょうか(笑)

と、まぁ訳の解らないコメントになってきましたが、要は私も気になったのでやってみました、という報告でした(殴打)
それでは、最近寒くなってきましたので、体調崩さぬよう、お体には気をつけてくださいねー!!

追記

度々すみません!!;

「えぇぇえ、帰ってきたの随分前じゃん」と思ったのはキリト社長に対してであって、シンガポールとは全然関係がありません!!
「シンガポール~」の文章のまえに、「ところで」を付けるべきでしたね;

解りづらい文章で失礼しました!!;

→色相さん

こんばんはー!!!!
お返事遅くなりました;;;
しかもご丁寧に追記まで;;;

でも変なテンションの時が一番楽しいですよねー(え)
人生薔薇色だわ!!みたいな(爆)

時差ボケはホント辛いですよ;;
まぁ、私の場合はキリト社長と違って向こうにいるときの方が辛くて辛くて。
気持ち悪いわ、頭痛いわで食欲なくて、ずっとコーラで腹を膨らましてたりとか(苦笑)
シンガポールは時差少ないですよ、東南アジアですからvvvなのにヨーロッパみたいだし、向こうの人は普通に日本語で話してくれるから楽だし(笑)

おお、色相サンまで「よくしゃばるO型」でしたか!!!
わーい、共通点♪(笑)
しかしながら1行で終わるって…
ちょっと見たいかもvvv
気が向いたらブログにアップしてくださいvvv←オイ
あの質問で「18歳未満お断り」を選んだ色相サンが素敵ですvvv

ではでは、訳わからないだろうがなんだろうがコメント大歓迎です!!!
ありがとうございました!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

