スポンサーサイト


ハイテンション?

コメントを承認制にしようか悩んでます。
関係ないコメントがね、バンバン来るんですよ。アッチ系の!!
気づくとすぐに消すようにしてるんだけどさ。
もうどうしたもんか…


さて、キリト日記にアップされた粒グルーミー。
なんか白いのがいるんですけどー!!!!
あれがシークレット版なのかな??
てか発売前にシークレット版を公開しちゃって良かったんですかね??(笑)


さて以下、日記。
メンドーなのでミクシィからのコピペ(笑)



今日は創立記念日なのになぜかあった授業。

ウチの学部のウチの学年だけ授業があることに不満を覚えながらも、頑張って学校行ったのに…

頭痛くて午後から早退しました。

お家帰って、熱測ったら…

あら、お熱があるじゃない??


そして素朴な疑問。

熱がある方が青本進むのはなぜだろう??(熱があるならまず寝なさい・爆)


熱があることが発覚してから、なんか異様にテンション高くて、このまま寝てしまうのは勿体ない!!と変な気を起し、なんか勉強始めてたんだよね;;

んで、ちょっと勉強して、2時間ほど一眠りしてもう一回青本を見直したら、テストと関係ない青本やってたことが判明(え)

やっぱ熱あるときに勉強しちゃダメだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

