スポンサーサイト


許しの手を差し伸べて

Angeloさんたちはレコーディングを始めるようです。
シングルなのかアルバムなのか。
アルバムだといいな♪
てか弟君が作った曲ってどうなったんですか?(笑)
次のアルバム辺りに入ってたら小躍りして喜びそうな気がします。


さて、今日はテストがありました。
この先、たいてい週初めはテストだったりします。
ここまでくると私立の薬学部ってほぼ予備校化してるよなーと思うわけです。
ま、この時期になるとどこもたいていそうだと思うんですが。

テストは国家試験形式に準じて大学の先生方が作成してるんですが、たま~に自分の趣味に走る先生がいて困ってしまいます(苦笑)
ご自分の趣味に走るのはせめて講義と期末試験だけにして欲しいです。
あくまで国家試験対策という名でやってるんだからさ(爆)

さて、本日のテスト。
どのように評価されるのかはわかりませんが、国家試験に準じるのなら65%の正答率が必要。

ひそかサンの結果。

61%…

問題数に直すなら2問足りない(泣)

しくしく…
ちゃんとやったのになぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

