スポンサーサイト


十字を切る君は

Angelo 「SISTER」フラゲしてきましたー!!!!!!

HMVの店員さんが初めに粒グルーミー付けてくれなくて、「すいません、特典つくハズですよね!?」って聞いた痛いラーです(笑)
あれ先着何千名なのに、もう自分がその中に入ってる前提だしw
結局ゲットできたからいいんですけど、おそらく店員さんは心の中で思ったことでしょう。
「必死なファンって怖っ!!!」って(爆)
粒グルーミーは水色バージョンでしたvvv
早速携帯につけました。

さて肝心なCD。
いやもう、Angelo最高!!!!この言葉に尽きます。
SISTERはサビの直前が凄く好きだったりします。
ULTMSTE WORLDはカッコいいって感じ。
まだPVはアメスタで一回見てるけど、これから大画面で見ようかな。

そしてやっぱキリトさんの声が素敵すぎてウキャー!!!みたいな(どんなだ)
この声に惚れて気づけばどっぷり嵌ってたんだよなぁと。
人によっては好き嫌いがあるみたいですが、私にとっては艶があって綺麗な歌声です。
たとえ耳がおかしいと言われようが天使の歌声です(痛)

さて、ipodにも入れたことだし明日からの通学ソングかな~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

