スポンサーサイト


ANOTHER LANDSCAPE FOR YOU

おお、ブログパーツが可愛くなってる!!!

さて、SISTER聞き込んでます&PVを見ていろいろ考えてます。
男の子と女の人は何なのか。
目覚めた女の人の瞳が赤いのはなぜなのか。
そして獣。キリトさんの歌詞で今まで獣が出てきた曲はあったけど、同じモノを指し示しているのかどうか。「亡骸に群がった悲しい獣~」とかね。ここ最近、獣多いよね??
それと、途中で出てきた絵は何の絵なんだろう。大学の講義で使ったキリスト教の本に載ってないかな??それともアレはオリジナル??あの絵が何の絵かまでわかればもっと繋がる気がするんすが、真面目に授業受けてたわけじゃないのでわかりません(爆)

こうやってどんどん考えると本当に楽しいです。
さらに、私にはあの男の子がHILLの時の男の子と同一人物に見えてしまうんですが(外人の区別がつかないので;;)、もし繋がってたら楽しいよな~、とか。HILLがカインとアベルの話だっけ??あのこがカインだったらどうなのか~、とか。まあ、全く持って勝手な想像ですが(笑)
ま、たぶん違うよね。フールズではファーストアルバムのジャケの赤ん坊が~とか言ってたし…。
一曲だけでもどんどん想像が膨らんでいきます。
こういうの大好きです。そして、そんな無駄なことやってるからテストの点が悪いんだよ(爆)


あ、ULTIMATE WORLDの最後の英語。自分なりに訳してみました。
本当に直訳でこれであってるのかは微妙。

『ここは「究極の世界」
 あなたは狂気の女神
 「究極の世界」に口付けを
 仕組みは月の引力』

仕組みと訳しましたが、「からくり」でもいい気がします。
引力は「魅力」でもいい気がします。
そして月が出てきましたね。SISTERでも月が出てくる。新月だけど。

う~ん、これ以上考え出すと止まらなくなるので止めときます(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

